主力のセールスプロモーショングッズの供給に加え、POP分野、WEB関連、イベントなど引き続き基本機能の強化および拡充に努めた。特に、スマートフォンを活用したモバイルコンテンツによるセールスプロモーションへの取り組みとして、急速に利用者数が拡大している有名コミュニケーションツールを活用したセールスプロモーションを顧客に提案するなど、顧客ニーズへの対応力を高める動きを推進している。
また、主力顧客である大手飲料会社、製薬会社でセールスプロモーションに対する政策変更などにより販売費が削減される一方、販売力の弱かった自動車業界や化粧品業界等へ販路を拡大している。さらに、企業向けユニフォームビジネスも順調に受注を獲得しており、新たな収益源として育ってきている。
15年3月期については、売上高が前期比5.3%増の107.00億円、営業利益が同9.0%増の8.00億円、経常利益が同8.7%増8.00億円、純利益が同6.7%増の4.80億円を計画している。
CDG<2487>は大手企業の販売促進を企画・立案する「マーケティングソリューションカンパニー」。通信・飲料・エンターテイメント・食品など約2000社の顧客に提供。セールスプロモーション(SP)は消費者に「(試供品などで)試し」「(懸賞などで)競わせ」「(アンケートなどで)参加させ」「(付録などで)得をさせる」、現場での決定的な動機付けを与える効果を商品に付加する。