Clement Busschaert:
議論すべきなのは、この女の子がとってもかわいいことでしょう!


MIROKU:
そもそも強化外骨格がなんなのかよくわかってないです、わたし。でもとにかくこれがすごいもの、なんだか画期的なものであるということは伝わってきましたよ!


Mk89:
出来がよすぎますね!操作が難しくないってほんとうかな~?


lol:
これってアイアンマンのやつと一緒?まあ体全部でちゃってるからこれだとすぐやられちゃうけど…。のってみたい!


HS096:
たしかにこの女の子かわいい。なんていう子だろう。


Tavu:
乗り物なのか、ロボットなのか、着るものなのかがいまいちわかってないです。不思議だな~これ。日本にはまだまだわけのわからないものがたくさんあるんですね。びっくりしました。


kick:
わ、やってみたい!けど、1,250万円は全く手も出せない値段だな~。どこかで体験できたりとかしないのかな?それかテーマパークが買って、1回いくらかでやれるようにしてくれたらいいのになあ~、とりあえずのってみたい!


Tychus:
これ、マンガとかアニメでよく見るやつだよね!これはよくできているけど本物はつくらないほうがよかったんじゃないの?なんか夢の中のままでよかったというかさ。


Mii:
日本人の小柄な女性だから乗れてますけど、男性は乗れないんじゃない?しかもヨーロッパ人はとくに。