・・・こちらで体験は終了。シャワーを浴びて着替えたら、再測定へ!

■結果は?大満足!!
全ての測定と写真撮影を終え、合計マイナス8cmを楽々クリア!体重も途中で水をコップ1杯飲んだのに、800グラムもダウンしていました。気になっている太い足を2枚の写真で比較してみると、確かにスッキリしています。スタッフさんは、「背中の厚みも少しスッキリしましたね」とおっしゃっていました。
それと、血行が良くなったからでしょうか?肌色が一段明るくなっていました。大量の汗とともに老廃物が出て毛穴もスッキリ、お肌もツルンツルンです。

■感想は?
一言でいうなら、「あー、毒が出たーーっ」です。明らかにむくみが取れて、見た目も気分もスッキリ。鏡を見てみると、確かに全体的にも少し細くなったかも!帰り道、脚の重さが取れたせいか、体がとても軽く感じました。
エルセーヌさんいわく、重要なのは老廃物を回収し静脈に戻すリンパ節。ここがつまっていると痩せにくい傾向があるとか。このリンパ節を「7つのゴミ箱」と呼んでいるそうですが、これらを重点的にケアすることで、美しいボディラインを目指すそう。

■ずばりエステサロンとは何?
スタッフさんにずばりエステサロンとは何か?について聞いたところ、「ただ痩せるのでなく理想の体型にしてくれる場所」とのこと。
「食事制限や運動では、体重や全体的な厚みは落とせても部分痩せが難しいですよね。エステなら、たとえば『ヒップのボリュームは残しながら脚だけ細くしたい』などの要望に応えることができるんです」
なるほど!!だからぽっちゃりの人だけでなく細身の人もエステに通うんですね。
会員さんからは、「大きなお尻が小さくなった」「やせにくかった脚まで細くなって感激」「自分ではできなかったヒップアップを実現」などの声が続々だそう。
終わってみると、なぜかヘルシーなものを食べたい気分。まさかこれはあのDVDの影響(笑)?本格的なのにとってもお得なエステ体験、オススメです。みなさんもぜひ挑戦してみては?http://netallica.yahoo.co.jp/news/20131029-00010000-rennaiu