やられたら十倍返し!彼氏の浮気防止に効く恐ろしい復讐法

最近、カレの様子がどうも怪しい。席を立つ時は必ずスマホをもっていくし、やたらとそわそわしているかと思ったら、急に優しくなるし・・・。

元記事はこちら

そう思った時は十中八九予感的中。女のカンはそれほど鋭いものです。彼氏にこれらの兆候が現れたら、もし浮気したらどうなるかをそれとなく告げておくのが効果的です。
 
■包丁を研ぎながらニヤリとする

「ねえねえ、阿部定(あべさだ)って知ってる?」と台所で包丁を研ぎながらボソリと言います。阿部サダヲではありません。「阿部定」とは昭和初期の女性の名前。この女性は男性への歪んだ愛情が行き過ぎて、カレの局部を切り取って持ち歩いていました。もしも彼がこのエピソードを知らなかったら、優しく教えてあげましょう。

「浮気性の彼に阿部定事件のことを話したとたん、みるみる顔が青ざめました。効果絶大かも」(28歳/化粧品会社)

単に「浮気しないで」と言うよりもはるかに効果的です。

■カレのスマホの裏ブタに魔方陣をお絵描きする

あらかじめ彼のケータイの裏ブタをあけて、マニキュアなどで奇怪な星印と呪文を書いておきます。もちろん、本物でなくてもそれっぽいものでかまいません。

メールの返信が遅かったり、電話をかけても出なかったりするときにいよいよ行動開始。夜中に突然、「ねぇ、黒魔術って知ってる?(やや沈黙ののち)ケータイの裏ぶた空けてみて」と伝えてください。あとは「あたし以外の女の子とLINEしてたりしたら、許さないからっ♪」と可愛く言えばOK。

「これを試したとたん、彼からのメール返信が驚くほど早くなりました。黒魔術のパワー恐るべし」(26歳/歯科衛生士)

人は誰しも人智を超えた存在に畏怖の念を抱くものです。

■最恐は丑(うし)の刻参りで決まり

日本人である以上、最もインパクトの強い復讐法は五寸釘に藁人形でしょう。やり方は諸説ありますが、最もポピュラーな方法は午前1~3時の間に白装束を身にまといつつ、一本あしの高下駄を履き、呪いたい相手の爪や髪の毛が入ったわら人形を神社の木に打ち付けるというもの。

彼が怪しい行動をとるたびに、「白装束と高下駄って、どこで買えるかなぁ」や「ねえねえ、爪切らせて」とボソリ。勘のいいカレならきっと分かってくれるでしょう。カレが血迷っても浮気などは決してしないよう、文字通り釘を刺しておきましょう。

「洋の東西を問わず、世の中にオカルト的な恐怖は数えきれないほどありますが、本当に怖いのは生身の人間。しかも女性です」(32歳/大学講師(社会学))

なるほど。愛する男性に浮気された女性の恨みはすさまじいものです。最悪の状況に発展する前に、それとなく彼にアピールして浮気防止につとめたいものですね。http://netallica.yahoo.co.jp/news/20131029-00010000-tokyods