SPAはマレーシアの夜遊びを代表する夜遊びの一つです。
SPAというだけあって、室内浴場やマッサージを楽しむことができたり、ソファでくつろぎながら映画を観ることができたり、フリードリンク(アルコールは基本有料)でまったりできます。
入場にお金がかかる場合とかからない場合がありますが、基本は女のコと遊ぶことによって料金が発生します。
相場は178MR~268MR。
中国人・モンゴル人・ロシア人(ごく稀にいる)は基本的に高いです。
逆に他国籍のタイやインドネシア、ベトナムは安く設定されています。
注意点として、他国籍の娘はしばしば英語が全く話せないことがありますので豊かなコミュニケーションが計れないことがあるのでそのあたりは寛容に迎えましょう。

流れとしては、
① 入店
② 席に案内されたらすぐに女のコと遊びたい("Show up ladies, please.")か、またはリラックスをするか("I wanna relax at first.")伝える
③ リラックスを選んだ場合、適当に浴場で身体を流したり、ドリンクを飲みながら映画を観てまったりする(時々日本映画がかかっていたりする。たいていは英語)
④ ボーイに女のコを連れてきてもらえるよう頼んで("Show up ladies, please.")、女のコを選ぶ(出勤が多い日だと壮観です)
⑤ 気に入った子を選んだら部屋へ連行されるのであとはその流れに身を委ねる

といった感じです。
基本的に文字通り最初から最後まで女のコがいろいろしてくれます。
中国人の女のコの中には中国伝統のアイス&ファイア(魔法ではありませんが魔法のようです)を繰り出してくる子もいたり、なかなかに個性豊かで面白いところ。
終わったら再度ドリンクを飲みながらまったりしてから帰るでも良し、余韻を引き連れて帰るのもOKです。
滅多にありませんが、時々ボーイから無駄にチップをせびられる時がありますが、強い意思を持って"NO"といえばそれで済むので安心して下さい。
多くの店は客(特に日本人)に対してとても丁寧な接客をしてくれます。