日本は国が国民をストーキングする超監視国家になる?高市政権で国民情報会議法案可決へ
みんな、聞いてくれ! 高市早苗首相のこの発言、マジでヤバいよ。「個人情報を侵害しない方策を今から考える」って……これ、欠陥法案の決定打だろ! 法案を出した時点で、国民のプライバシーをどう守るかの具体策が全然決まってないのに、「これから考えます」って何?
出典 https://x.com/qqOoUmYgbI80868/status/2059165269902381191?s=20
まとめへ戻る お気に入り登録