みんな、聞いてくれ!
高市早苗首相のこの発言、マジでヤバいよ。「個人情報を侵害しない方策を今から考える」って……これ、欠陥法案の決定打だろ!

法案を出した時点で、国民のプライバシーをどう守るかの具体策が全然決まってないのに、「これから考えます」って何?