【ベネフィットステーション】
 プレミアムモバイルクラブの「ベネフィットステーション」では、生活を便利に、そして楽しむためのサービスをご用意しております。旅やレストランの予約、通信販売など、皆様が日頃よくご利用されているサービスをベネフィットステーション経由でご利用するだけでお得になります。
 メニューとして提供されているのは「旅」「レジャー・エンタメ」「リラク・ビューティー」「出会い・ブライダル」「生活」「グルメ」「スポーツ」「カー」「ハウジング」「育児」「学ぶ」「健康」「介護」「ショッピング」「お祝い」「食べタイム」「ベネ通販」「ベネポモール」。このサービスは会員様本人と、二親等内の親族が利用できます。例えば宿泊を利用する場合、宿泊者が会員様本人ではなくても、会員の2親等以内の方がご利用可能となっています。

【トラブル駆けつけサポート】
 プレミアムモバイルクラブの「トラブル駆けつけサポート」は、会員様に困りごとが発生したとき、対処するために駆けつけるスタッフを手配するというサービスをご提供しております。110番や119番にかけるような内容ではないけれど、発生してしまったトラブルやどこに相談したらよいかわからない、という場合に便利なものです。
 カギの故障、紛失時の交換といった「カギのトラブル」、ガラスが割れてしまったり、ヒビが入ってしまったりしたときの「ガラスのトラブル」、トイレに破損があって水が漏れてしまっている時や詰まってしまっているようなときの「トイレのトラブル」、蛇口から漏れが出ていたり、破損があったりしているような時の「水道のトラブル」、さらにはパソコンが故障した、故障しているかもしれないという「パソコンのトラブル」、電化製品の故障やブレーカーの変更といった「電気のトラブル」に対応が可能です。

【PMCホームドクター】
 プレミアムモバイルクラブの「PMCホームドクター」は会員様の健康生活をサポートするサービスです。健康は人々にとって、豊かで快適な生活を送るために一番重要です。「PMCホームドクター」には健康を維持・管理するため、自身の身体に関するデータを毎日登録することで健康状態などを知ることができるメニューが用意されています。
 また、PMCホームドクターの健康相談は24時間365日受けています。ユーザーの病気に関する悩み、育児についての不安、また心の相談から介護・福祉に至るまで、幅広い分野について相談することができます。
 PMCホームドクターと、プレミアムモバイルクラブの上記「ベネフィットステーション」のサービスメニューを組み合わせてご利用することで、より効率的に健康を維持することが可能になると考えております。

【オプションサービス】
プレミアムモバイルクラブにお申込みされた方のみが利用可能なサービスです。
プレミアムモバイルクラブお申込み時に登録されたデバイス(PC・Android・iOS)によってサービスが異なるのが特長です。
「お見舞金サービス、「PMC Wi-Fiサポート」、「MEGA地震予測」など多種多様なサービスがあります。