プレミアムモバイルクラブとは何?調査しました!

プレミアムモバイルクラブはウォーターサーバー業界大手のプレミアムウォーターが提供している付帯サービスです。事業者のプレミアムウォーターが提供している天然水と同様で、安全・安心が特徴のサービスです。

FC2USER679295FOB さん

94 PV

プレミアムモバイルクラブはウォーターサーバー業界大手のプレミアムウォーターが提供しているサービスです。今回はプレミアムモバイルクラブについて焦点を当ててご紹介していきますよっ!

プレミアムモバイルクラブの運営会社は?

プレミアムモバイルクラブを運営しているのは東京都渋谷区に本社を置くプレミアムウォーター株式会社です。飲料水などの製造を行う企業であり、メイン事業はウォーターサーバーのレンタルと天然水を定期配送するサービスとなっています。

ウォーターサーバーでは高いシェアを誇っていることで知られているプレミアムウォーター株式会社は大手情報通信企業である光通信の連結子会社となっています。

「生産力」や「顧客獲得力」という強みがある企業であり、SDGsへの取組みも積極的に行っています。

プレミアムモバイルクラブが提供するサービス!

プレミアムモバイルクラブが提供しているのはトータルで日常生活をサポートしてくれる「ベネフィットステーション」「トラブル駆けつけサポート」「PMCホームドクター」「オプションサービス」という4つのサービスです。

【ベネフィットステーション】
 プレミアムモバイルクラブの「ベネフィットステーション」では、生活を便利に、そして楽しむためのサービスをご用意しております。旅やレストランの予約、通信販売など、皆様が日頃よくご利用されているサービスをベネフィットステーション経由でご利用するだけでお得になります。
 メニューとして提供されているのは「旅」「レジャー・エンタメ」「リラク・ビューティー」「出会い・ブライダル」「生活」「グルメ」「スポーツ」「カー」「ハウジング」「育児」「学ぶ」「健康」「介護」「ショッピング」「お祝い」「食べタイム」「ベネ通販」「ベネポモール」。このサービスは会員様本人と、二親等内の親族が利用できます。例えば宿泊を利用する場合、宿泊者が会員様本人ではなくても、会員の2親等以内の方がご利用可能となっています。

【トラブル駆けつけサポート】
 プレミアムモバイルクラブの「トラブル駆けつけサポート」は、会員様に困りごとが発生したとき、対処するために駆けつけるスタッフを手配するというサービスをご提供しております。110番や119番にかけるような内容ではないけれど、発生してしまったトラブルやどこに相談したらよいかわからない、という場合に便利なものです。
 カギの故障、紛失時の交換といった「カギのトラブル」、ガラスが割れてしまったり、ヒビが入ってしまったりしたときの「ガラスのトラブル」、トイレに破損があって水が漏れてしまっている時や詰まってしまっているようなときの「トイレのトラブル」、蛇口から漏れが出ていたり、破損があったりしているような時の「水道のトラブル」、さらにはパソコンが故障した、故障しているかもしれないという「パソコンのトラブル」、電化製品の故障やブレーカーの変更といった「電気のトラブル」に対応が可能です。

【PMCホームドクター】
 プレミアムモバイルクラブの「PMCホームドクター」は会員様の健康生活をサポートするサービスです。健康は人々にとって、豊かで快適な生活を送るために一番重要です。「PMCホームドクター」には健康を維持・管理するため、自身の身体に関するデータを毎日登録することで健康状態などを知ることができるメニューが用意されています。
 また、PMCホームドクターの健康相談は24時間365日受けています。ユーザーの病気に関する悩み、育児についての不安、また心の相談から介護・福祉に至るまで、幅広い分野について相談することができます。
 PMCホームドクターと、プレミアムモバイルクラブの上記「ベネフィットステーション」のサービスメニューを組み合わせてご利用することで、より効率的に健康を維持することが可能になると考えております。

【オプションサービス】
プレミアムモバイルクラブにお申込みされた方のみが利用可能なサービスです。
プレミアムモバイルクラブお申込み時に登録されたデバイス(PC・Android・iOS)によってサービスが異なるのが特長です。
「お見舞金サービス、「PMC Wi-Fiサポート」、「MEGA地震予測」など多種多様なサービスがあります。

プレミアムモバイルクラブのサービスを通じて、プレミアムウォーター株式会社は、顧客の生活を豊かにし、さまざまなニーズに応えることを目指しています。これらのサービスは、単なるウォーターサーバーの提供にとどまらず、健康管理やトラブル解決、生活の利便性向上に至るまで、多岐にわたります。プレミアムウォーター株式会社の取り組みは、常に顧客第一主義を掲げ、日々の生活をより快適に、そして豊かにするための支援を行っています。

今後もプレミアムウォーター株式会社の提供するサービスに注目し、さらに進化するプレミアムモバイルクラブの展開に期待が寄せられます。私たちは、同社の取り組みが今後どのように発展し、より多くの人々の生活を支える存在となるのか、引き続き注視していきたいと思います。

■会社名:プレミアムウォーター株式会社
■所在地:
東京本社
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-23-26神宮前123ビル
本店(富士吉田工場)
〒403-0005 山梨県富士吉田市上吉田4597-1
■設立:平成28年4月
■代表者:金本彰彦
■URL:https://premium-water.co.jp/
■事業内容:ミネラルウォーター等の飲料水の製造及び販売、各種付帯サービスの提供

  • 1