【共通事項】

1 対象者 区内在住・在勤・在学者

※来庁時に、区内在住・在勤・在学であることがわかるもの(保険証、会社の名刺、学生証等)をお持ちください。

2 相談日時

毎週 月・金曜日 午後1時~4時

毎週 水曜日 午後1時~4時及び午後5時~7時

(休祝日、12月28日~1月4日を除く)

【一般相談について】

1 相談方法 対面、電話、オンライン(Microsoft Teamsを使用)

2 予約方法 電話で、相談希望日の1週間前~当日に、みなとコール(午前9時~午後5時(当日は午前10時まで))へ。

※対面・電話のみ、空き枠がある場合は、区民の声センターで、相談日当日の午前10時以降も予約を受け付けます。

3 相談時間 25分間