「お見舞金サービス」

モバイル機器は外に持ち出して使います。どんなに大切に使っていても、壊してしまったり、失くしてしまったりというようなことが発生する恐れがあるのはいうまでもありません。この「お見舞金サービス」はプレミアムモバイルクラブ加入の際に契約した対象のモバイル機器が故障したり、紛失や水没してしまったり、あるいは盗難にあったりした際、最大5万円のお見舞金を受け取ることができるというサービスです。

「PMCモバイル補償」

使っているWi-Fi接続機器が故障した場合、最大5万円まで補償してくれるサービスです。

「PMC安心サポート」

このサービスはNTT Docomo、au、Softbankのキャリア保証に加入されているユーザー向けのものです。携帯のデータカード/フィーチャーフォン/スマートフォン(iPhone含む)/iPadで有償修理が発生してしまった場合、その代金をプレミアムモバイルクラブが負担してくれます。モバイル端末は高額化しており、紛失や盗難といった目に遭った場合には費用的な被害が大きくなってしまいます。このサービスでは盗難紛失割引保証も付いているので、被害時の費用負担を軽減することが可能となります。

ネットワークセキュリティ関係サービス

「PMCセキュリティパック」はウイルス対策、危険なWebサイトへのアクセス防止、ネット決済時の保護など、インターネットを安全に使うためのセキュリティーを提供する「カスペルスキーセキュリティ」と、Webページやスマートフォンアプリ、ゲームなどに表示される広告を非表示にできる「AdGuard」がセットになったサービスです。

また、多くのセキュリティソフトとの比較で、群を抜いて処理速度が速く、スキャン時のメモリー使用量が少なく、動作が軽いという特徴がある「セキュアエニウェアインターネットセキュリティプラス」はiOSの端末にインストールするセキュアブラウザ(マルウェアやフィッシング対策を講じた安心して使えるWEBブラウザ)に加えて、PC3台までソフトウェアをインストールすることが可能となっています。

「PMC相談カルテ」

モバイル端末に関するものだけでなく、さまざまな相談にのってもらえるのが「PMC 相談カルテ」。弁護士や税理士等の国家資格を有する専門家が、身内にはちょっと相談できないような「仕事」や「プライベート」での悩みごとに対して、チャットや電話で問題解決をサポートしてくれるというものです。