ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '22.03.28
和菓子D2Cが米国で大成功 TikTokで仕掛けたマーケ施策とは? | 日経クロストレンド
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/casestudy/00012/00849/?i_cid=nbpnxr_top_new_T
創業3年目の新興ブランドながら、注文殺到で急成長している和菓子D2C(ダイレクト・トゥ・コンシューマー)ブランドが米国にある。ロサンゼルスを拠点とする「MISAKY.TOKYO(ミサキ・トウキョウ)」だ。
まとめへ戻る お気に入り登録
要チェック! ソーシャルメディアとデジタルマーケティング、DX(デジタルトランスフォーメーション)に関する価値的な最近のエントリー(10選)をまとめました。