まとめ

  • 新規登録
  • ログイン

ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '22.03.24

アスクルがDX革命のキーワードに掲げる「自己破壊」のDNA データの民主化で全体最適を図り、常に利用される「無意識EC」を目指す | JDIR

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/69286

アスクルは「明日届ける」というビジネスモデルで1993年に創業して以来成長を続け、昨年度は売上高、営業利益とも過去最高の業績を記録した。

まとめへ戻る お気に入り登録

ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '22.03.24

要チェック!  ソーシャルメディアとデジタルマーケティング、DX(デジタルトランスフォーメーション)に関する価値的な最近のエントリー(10選)をまとめました。

  • リクエスト
  • 利用規約
  • 障害情報
  • ページトップへ
  • FC2ホームへ
  • FC2ヘルプ ヘルプ検索
  • お問い合わせ
  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • 著作権ガイドライン
  • 広告掲載
  • Report content
  • Content Complaint policy
  • Anti-Human Trafficking Policy

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.