まとめ

  • 新規登録
  • ログイン

ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '22.03.03

小売業者と購買客で満足度に差 -- ECサイトとの融合進むも実店舗の運営が複雑化 | ZDNet Japan

https://japan.zdnet.com/article/35183988/

ゼブラの調査によると、ECサイトの「8割の経営陣は(自社サービスに)自信を持っているが、消費者側は5~6割。2割程度のギャップが存在する。テクノロジーを活用して認識のギャップを埋めることが急務」という。

まとめへ戻る お気に入り登録

ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '22.03.03

要チェック!  ソーシャルメディアとデジタルマーケティング、DX(デジタルトランスフォーメーション)に関する価値的な最近のエントリー(10選)をまとめました。

  • リクエスト
  • 利用規約
  • 障害情報
  • ページトップへ
  • FC2ホームへ
  • FC2ヘルプ ヘルプ検索
  • お問い合わせ
  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • 著作権ガイドライン
  • 広告掲載
  • Report content
  • Content Complaint policy
  • Anti-Human Trafficking Policy

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.