まとめ

  • 新規登録
  • ログイン

ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '22.01.25

Salesforceの観光CRMの仕組みづくり 「つながる」サービスで売上向上 | 事業構想オンライン

https://www.projectdesign.jp/articles/d22e8158-bc61-47e7-9c0b-f3d1f8d604d8

観光CRM(顧客関係管理)で売上を向上させる仕組みづくりでは、旅前から旅後までの「つながる」施策が重要になる。Salesforceはワンプラットフォームの「つながる」サービスで、顧客に一貫性のある体験を提供...

まとめへ戻る お気に入り登録

ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '22.01.25

要チェック!  ソーシャルメディアとデジタルマーケティング、DX(デジタルトランスフォーメーション)に関する価値的な最近のエントリー(10選)をまとめました。

  • リクエスト
  • 利用規約
  • 障害情報
  • ページトップへ
  • FC2ホームへ
  • FC2ヘルプ ヘルプ検索
  • お問い合わせ
  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • 著作権ガイドライン
  • 広告掲載
  • Report content
  • Content Complaint policy
  • Anti-Human Trafficking Policy

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.