ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '22.01.24
「3つのUGC」活用術 ミツカン「ゼンブヌードル」200万食突破 | 日経クロストレンド
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/casestudy/00012/00801/?i_cid=nbpnxr_toprec_B01
ミツカン子会社のZENB JAPAN(愛知県半田市)が展開するD2C事業「ZENB」が好調だ。麺製品「ゼンブヌードル」は発売から約1年で200万食を突破した。成長の一翼を担うのがInstagramやTwitter上のUGCだ。顧客のU...
まとめへ戻る お気に入り登録
要チェック! ソーシャルメディアとデジタルマーケティング、DX(デジタルトランスフォーメーション)に関する価値的な最近のエントリー(10選)をまとめました。