まとめ

  • 新規登録
  • ログイン

ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '22.01.24

「3つのUGC」活用術 ミツカン「ゼンブヌードル」200万食突破 | 日経クロストレンド

https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/casestudy/00012/00801/?i_cid=nbpnxr_toprec_B01

ミツカン子会社のZENB JAPAN(愛知県半田市)が展開するD2C事業「ZENB」が好調だ。麺製品「ゼンブヌードル」は発売から約1年で200万食を突破した。成長の一翼を担うのがInstagramやTwitter上のUGCだ。顧客のU...

まとめへ戻る お気に入り登録

ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '22.01.24

要チェック!  ソーシャルメディアとデジタルマーケティング、DX(デジタルトランスフォーメーション)に関する価値的な最近のエントリー(10選)をまとめました。

  • リクエスト
  • 利用規約
  • 障害情報
  • ページトップへ
  • FC2ホームへ
  • FC2ヘルプ ヘルプ検索
  • お問い合わせ
  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • 著作権ガイドライン
  • 広告掲載
  • Report content
  • Content Complaint policy
  • Anti-Human Trafficking Policy

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.