まとめ

  • 新規登録
  • ログイン

ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '22.01.17

KPIも全然違う! カスタマーサクセスとカスタマーサポートの誤解 | 日経クロストレンド

https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00563/00001/?i_cid=nbpnxr_top_new_T

バズワードとなりつつある「カスタマーサクセス」。大企業での専属部門の新設なども話題だが、実は取り組んでみたものの、思ったほど成果が出ないという声も聞かれる。そんなカスタマーサクセスを正しく理解...

まとめへ戻る お気に入り登録

ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '22.01.17

要チェック!  ソーシャルメディアとデジタルマーケティング、DX(デジタルトランスフォーメーション)に関する価値的な最近のエントリー(10選)をまとめました。

  • リクエスト
  • 利用規約
  • 障害情報
  • ページトップへ
  • FC2ホームへ
  • FC2ヘルプ ヘルプ検索
  • お問い合わせ
  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • 著作権ガイドライン
  • 広告掲載
  • Report content
  • Content Complaint policy
  • Anti-Human Trafficking Policy

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.