ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '21.12.14
インスタ広告の要は「無限PDCA」 花のサブスク、会員10万超へ躍進 | 日経クロストレンド
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00562/00003/?i_cid=nbpnxr_top_new_Y
クランチスタイル(東京・渋谷)が手掛ける花の定期便、「ブルーミー(bloomee)」。サービス開始から数年後に会員数が停滞すると、それまで行っていたInstagramの広告戦略を転換。以降、会員数は右肩上がりで...
まとめへ戻る お気に入り登録
要チェック! ソーシャルメディアとデジタルマーケティング、DX(デジタルトランスフォーメーション)に関する価値的な最近のエントリー(10選)をまとめました。