まとめ

  • 新規登録
  • ログイン

ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '21.11.16

ブランド立ち上げ1年で売り上げ10倍。アクセサリーブランド「gray」を支える影の立役者オープンロジ | ECのミカタ

https://ecnomikata.com/original_news/32258/

――まずはBRHがどのような会社か教えてください。
恩地氏: アクセサリーブランド「gray」の運営を主要な事業に据えて“令和のファストファッションブランド”を作ることに取り組んでいます。

まとめへ戻る お気に入り登録

ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '21.11.16

要チェック!  ソーシャルメディアとデジタルマーケティング、DX(デジタルトランスフォーメーション)に関する価値的な最近のエントリー(10選)をまとめました。

  • リクエスト
  • 利用規約
  • 障害情報
  • ページトップへ
  • FC2ホームへ
  • FC2ヘルプ ヘルプ検索
  • お問い合わせ
  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • 著作権ガイドライン
  • 広告掲載
  • Report content
  • Content Complaint policy
  • Anti-Human Trafficking Policy

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.