まとめ

  • 新規登録
  • ログイン

ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '21.10.18

最高の顧客体験を期待する買い物客に高い直帰率の可能性、小売顧客体験の改善が急務 | ECCLab

https://ecclab.empowershop.co.jp/archives/73081

AI(人工知能)を活用したパーソナイズプラットフォームのQubitは9月29日、2021年に米国と英国の消費者1,500人を対象に行った調査結果を発表。これによると、オンライン小売における顧客体験の改善の必要性が...

まとめへ戻る お気に入り登録

ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '21.10.18

要チェック!  ソーシャルメディアとデジタルマーケティング、DX(デジタルトランスフォーメーション)に関する価値的な最近のエントリー(10選)をまとめました。

  • リクエスト
  • 利用規約
  • 障害情報
  • ページトップへ
  • FC2ホームへ
  • FC2ヘルプ ヘルプ検索
  • お問い合わせ
  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • 著作権ガイドライン
  • 広告掲載
  • Report content
  • Content Complaint policy
  • Anti-Human Trafficking Policy

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.