まとめ

  • 新規登録
  • ログイン

ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '21.09.14

東急ハンズはShopifyとSTORESを使い分け EC戦略、二刀流の理由 | 日経クロストレンド

https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00516/00004/?i_cid=nbpnxr_toprec_A01

東急ハンズが、2021年4月からShopifyを、8月からSTORESを活用して、新たな商品・サービスの提供を始めた。自社ECサイト「東急ハンズネット」と運用を別にする狙いは何か。担当者に聞いた。

まとめへ戻る お気に入り登録

ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '21.09.14

要チェック!  ソーシャルメディアとデジタルマーケティング、DX(デジタルトランスフォーメーション)に関する価値的な最近のエントリー(10選)をまとめました。

  • リクエスト
  • 利用規約
  • 障害情報
  • ページトップへ
  • FC2ホームへ
  • FC2ヘルプ ヘルプ検索
  • お問い合わせ
  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • 著作権ガイドライン
  • 広告掲載
  • Report content
  • Content Complaint policy
  • Anti-Human Trafficking Policy

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.