ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '21.09.14
江戸時代創業の化粧品メーカーがD2Cに初挑戦 キーワードは「共感・体験・共創」| 宣伝会議デジタル版
https://mag.sendenkaigi.com/senden/202110/the-best-ideas-of-marketing/022276.php
江戸時代から続く化粧品メーカー伊勢半。「ヒロインメイク」など時代に合わせたヒット商品を生み出してきた同社だが、今年7月に、D2Cブランド「MN」をローンチした。老舗メーカーが、これまでにないビジネス...
まとめへ戻る お気に入り登録
要チェック! ソーシャルメディアとデジタルマーケティング、DX(デジタルトランスフォーメーション)に関する価値的な最近のエントリー(10選)をまとめました。