ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '21.09.08
なぜ家電メーカーがサブスク? 激戦の『家ナカ』コーヒー市場を勝ち抜くアイデアとは | 宣伝会議デジタル版
https://mag.sendenkaigi.com/senden/202110/the-best-ideas-of-marketing/022251.php
デロンギ・ジャパンは昨年11月、コーヒーのサブスクリプションサービス「ミーオ!デロンギ」を開始した。家電メーカーである同社がなぜサブスクリプションサービスという形式を採用したのか。プロジェクト担...
まとめへ戻る お気に入り登録
要チェック! ソーシャルメディアとデジタルマーケティング、DX(デジタルトランスフォーメーション)に関する価値的な最近のエントリー(10選)をまとめました。