まとめ

  • 新規登録
  • ログイン

ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '21.08.27

三井住友海上のCX戦略、成功の鍵は「パーソナライゼーション2.0」| ウェブ電通報

https://dentsu-ho.com/articles/7861

コロナ禍で「対面営業」がなかなかできない状況にありながら、CX 戦略の成功により特約セット率を大幅に増やした三井住友海上火災保険。その成功のカギは「パーソナライゼーション2.0」という言葉に集約され...

まとめへ戻る お気に入り登録

ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '21.08.27

c

  • リクエスト
  • 利用規約
  • 障害情報
  • ページトップへ
  • FC2ホームへ
  • FC2ヘルプ ヘルプ検索
  • お問い合わせ
  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • 著作権ガイドライン
  • 広告掲載
  • Report content
  • Content Complaint policy
  • Anti-Human Trafficking Policy

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.