ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '21.08.13
「ナラティブカンパニー」だけがなぜ生き残るのか:本田哲也氏×池田紀行氏 対談【後編】| ITmedia
https://marketing.itmedia.co.jp/mm/articles/2108/06/news064.html
「物語的共創構造」を意味するナラティブ(narrative)は企業視点のストーリー(story)とは似て非なるものだ。消費者とともにナラティブをつむぐため、企業は今何をすべきか。 (1/2)
前編 https://marketing.itmedia.co.jp/mm/articles/2108/05/news065.html
まとめへ戻る お気に入り登録
要チェック! ソーシャルメディアとデジタルマーケティング、DX(デジタルトランスフォーメーション)に関する価値的な最近のエントリー(10選)をまとめました。