オタクな彼女の作り方で一番なのは、そういうサークルやチームに所属するのが手っ取り早いです。

オタクにもいろいろな種類があると思いまので、自分の趣味とぴったりなサークルに所属しましょう。

また、せっかくサークルに所属しても、知識がちょっとかじった程度の知識だと女の子に相手にされないどころかサークルのメンバーからも全く相手にされなくなってしまうので注意しましょう。

あくまでも自分の趣味のサークルに所属してくださいね。そのサークルでの彼女の作り方は定期的に飲み会やイベントなどがあると思いますので、積極的に参加してみるといいでしょう。

オタクの女の子は結構恋愛経験が少ない子が多いのでチャラい人などには警戒心をもってしまします。

なので、清潔感のある格好で自分は真面目な男だから安心してねというイメージを持ってもらえるように心がけましょう。

同じ趣味同士なら話も弾むでしょうし、恋愛関係に発展する可能性も高いですよ。

しかし、中にはオタクの男を食い物にしているビッチな女の子もいるので見極めが大事になってきます。

基本的にはオタクの女の子はピュアな子が多いので安心してくださいね。以上オタクサークルでの彼女の作り方を紹介しました。