ヤンデレ彼女の作り方で大切なのは、相手に自分を依存させる事が大切です。

普通の彼女であれば週に数回会えれば十分という彼女が多いのですがヤンデレ彼女の場合は週に数回ではなくて毎日会う事が大切です。

ヤンデレになるという事は何かにとても熱中できるということの証拠なので、趣味がある場合にはその趣味に精通している事が多いです。

彼女の作り方で大切なのが相手と同じ趣味を持つという事です。まずは彼女が何にはまっているのかしっかり調べてからどういったものなのか調べておきましょう。

自分と同じ趣味を持っているだけで親近感を持ってくれる事は間違いなく、彼女の興味を引けます。

また、ヤンデレ彼女は他の女性よりも自分が優しく扱われると、自分は特別な存在なんだと思う事が多いのでヤンデレの女性を彼女にする際にはいつものアプローチよりも、より大胆にアプローチをかける事をお勧めします。

ヤンデレ彼女は裏でよりも、人前であえて優しくされる事によって、より多くの優越感を感じるらしいのであえて人前で優しい言葉をかけてあげたり、頭を撫でてあげるのも大切です。

ある程度の関係性ができ、毎日連絡を取っているようであれば、告白をしても問題ありません。

また、ヤンデレ彼女の作り方として大切なのは自分から告白するのが大切です。こちらから告白する事でより愛情を感じる事になるので彼女も告白を快諾してくれる可能性は高くなります。