ヤンデレな彼女が欲しい!作り方や出会い方ってある?

ヤンデレな彼女の作り方を、欲しい人向けに出会い方などから解説。

FC2USER536865RTF さん

2879 PV

ヤンデレ彼女とは?

ヤンデレとは病んでしまうくらい相手の事が好きで執着する人の事です。

彼女の作り方を考えた時ヤンデレを彼女にするメリットは、実はとてもたくさんあります。

ヤンデレな彼女が欲しい!作り方は?

ヤンデレ彼女の作り方で大切なのは、相手に自分を依存させる事が大切です。

普通の彼女であれば週に数回会えれば十分という彼女が多いのですがヤンデレ彼女の場合は週に数回ではなくて毎日会う事が大切です。

ヤンデレになるという事は何かにとても熱中できるということの証拠なので、趣味がある場合にはその趣味に精通している事が多いです。

彼女の作り方で大切なのが相手と同じ趣味を持つという事です。まずは彼女が何にはまっているのかしっかり調べてからどういったものなのか調べておきましょう。

自分と同じ趣味を持っているだけで親近感を持ってくれる事は間違いなく、彼女の興味を引けます。

また、ヤンデレ彼女は他の女性よりも自分が優しく扱われると、自分は特別な存在なんだと思う事が多いのでヤンデレの女性を彼女にする際にはいつものアプローチよりも、より大胆にアプローチをかける事をお勧めします。

ヤンデレ彼女は裏でよりも、人前であえて優しくされる事によって、より多くの優越感を感じるらしいのであえて人前で優しい言葉をかけてあげたり、頭を撫でてあげるのも大切です。

ある程度の関係性ができ、毎日連絡を取っているようであれば、告白をしても問題ありません。

また、ヤンデレ彼女の作り方として大切なのは自分から告白するのが大切です。こちらから告白する事でより愛情を感じる事になるので彼女も告白を快諾してくれる可能性は高くなります。

ヤンデレ彼女が欲しいなら、心理を理解する

好きな人・考え方の違い


ヤンデレ女子は、自分が気になる「誰か」が好きです。好きな相手のことが好きで仕方ないため、考え方は相手本位になります。言動・行動に出すかは人それぞれですが、相手からもできれば同じように自分を愛して欲しいと考えています。



ただし、あくまでも相手本位で考えるのはヤンデレの「デレ」のときです。病んでいる状態の「ヤン」のときは、自分の言う通りにして欲しいため、自分本位の考え方になります。



メンヘラ女子は、誰かに愛してもらっている「自分」が好きです。自分が愛されていなくてはいけないため、自分を大切にしてくれることを最も求めています。管理人は、1日10通程度メールをしても、「連絡が遅い! 足りない!」と言われて怒られたことがあります。

出典 ヤンデレの彼女が欲しい!彼氏に一途な恋人との付き合い方と出会い方

このように、ヤンデレ女子は相手本位の考え方のときと自分本位の考え方のときがあり、メンヘラ女子は基本的に自分本位の考え方だととらえると良いです。



以上、ヤンデレ女子とメンヘラ女子の違いについて記しました。誰でも良いから相手にしてほしいと考えるのであれば、メンヘラ女子と言われる人にアプローチするのも手です。ただ、一途な女子を求めるのであれば、ヤンデレ女子の方が良いといえます。

出典 ヤンデレの彼女が欲しい!彼氏に一途な恋人との付き合い方と出会い方

ヤンデレ彼女とメンヘラ彼女の違いとは?

「なんとなくヤンデレのキャラクターが好きだけど、メンヘラとの違いがわからない」という人は多いです。メンヘラは、2chの「メンタルヘルス」板を略したところから発生した言葉であり、心が疲弊して病んでしまっている人を指します。



「病みながら好きな人を愛するなら、ヤンデレもメンヘラも一緒ではないか」と考える人もいます。結論をいうと、明確な定義は存在しないため、明確な違いはありません。そのため、以下では管理人が調べてまとめたヤンデレとメンヘラの違いを示していきます。



下の表には、ヤンデレ彼女とメンヘラ彼女の違いを記します。ひとことで言うと、ヤンデレは「恋愛上、変わっていると言われがちな人」であり、メンヘラは「恋愛も含む、普段から変わっていると言われがちの人」です。

出典 ヤンデレの彼女が欲しい!彼氏に一途な恋人との付き合い方と出会い方

ヤンデレ彼女と付き合うメリットは?

一途に愛してもらえる


ヤンデレ女子は、彼氏を一途に愛するという点で、彼氏からしたら非常にありがたい彼女です。彼氏のことしか男性として認識しないため、他の男性からのアプローチを全く気にせずに、彼氏のことだけを好きでいてくれます。



実際、管理人が付き合っていたヤンデレ彼女は、管理人が別れ話をし始めたときにはじめて、複数の男性にアプローチされていたことを明かしてきました。しかし、彼氏である管理人のことが好きだったため、全部断っていたとのことでした。



あなたが素敵だなと思う彼女は、当然他の男性からもアプローチを受けています。そのため、浮気されてしまうのが心配だと考える男性にとっては、ヤンデレ彼女の一途さはとても魅力的に感じてしまうはずです。

出典 ヤンデレの彼女が欲しい!彼氏に一途な恋人との付き合い方と出会い方

甘えたり、甘えられたりできる


ヤンデレ彼女は、あなたのことが大好きです。あなたに対して、いつも甘えたいと思っています。そのため、ヤンデレ彼女はとても可愛くて、大好きだなと思ってしまうはずです。



そして、ヤンデレ彼女はあなたに甘えられることも好みます。あなたが自分に甘えてくれることに対して、とても愛おしいと感じるのです。「この人(彼氏)は、私がいないとダメなんだ」と感じて承認欲求が満たされるため、彼氏に甘えて欲しいと思っています。



そのため、彼女に対して「甘えたら嫌われてしまうかな」と思っている男性であっても、ヤンデレ彼女は受け止めてくれる可能性が高いです。

出典 ヤンデレの彼女が欲しい!彼氏に一途な恋人との付き合い方と出会い方

尽くしてもらえる


あなたの彼女がヤンデレ気質の女子であれば、彼氏であるあなたに対して尽くしてくれます。「彼氏であるあなたに尽くす」という行動自体が、自分の喜びであるからです。そのため、あなたが多少のわがままを述べても、彼女が愛されていると感じれば怒ることなく行動してくれます。



管理人は、ヤンデレ彼女に「私のことはいいよ。あなたの言う通りにするから」と何度も言われていました。「別に言う通りにしないでいいよ」と言ったら、「うーん、困っちゃうな」と言われたことが印象に残っています。



何でも言ったことをしてくれるため、「わがままを述べていたら、自分はダメ人間になる」と思ったことが何度もあります。とても良く尽くしてくれる彼女なのですが、甘えすぎるとダメ人間になるために注意が必要です。



以上のように、ヤンデレ女子は一途、お互いに甘えられる、尽くしてくれるという点でとても理想の彼女だともいえます。彼女とラブラブでいたい、ずっと2人でいたいと願う男性にとっては、ヤンデレ彼女はとても相性が良い存在だといえます。

出典 ヤンデレの彼女が欲しい!彼氏に一途な恋人との付き合い方と出会い方

ヤンデレ彼女と付き合うデメリットは?

連絡をマメに取らなくてならず、束縛される


ヤンデレ彼女は、あなたが何をしているかが非常に気になります。自分が彼氏に対してきちんと尽くしているのだから、相手も同じように尽くして欲しいと考えるのです。



そのため、相手に対して強く主張するヤンデレ女子の場合は、「どこで」「誰と」「何をしているか」を常に把握しようとして、いつでも連絡したいと述べてきます。そして、あるときは「私が電話したら絶対に出て。折り返しには出ない」と言われたことがあります。



管理人は、「電話を取れないときもある」とヤンデレ彼女に伝えていましたが、それでも怒られました。このように理不尽なことを言ってくるヤンデレ女子もいれば、強く主張はしなくても、「心配だから毎日10分でも良いから電話して」と述べるヤンデレ女子もいました。

出典 ヤンデレの彼女が欲しい!彼氏に一途な恋人との付き合い方と出会い方

嫉妬されるため、他の女子との接触ができなくなる


やましい気持ちが全くなくても、ヤンデレ女子はあなたが他の女子と話すことを非常に嫌います。管理人は、10歳年上の女性の先輩と話したことを彼女に述べると、「その先輩ともう話さないで」と強く言われたことがあります。そして、当然のごとく反論は許されませんでした。



このように、ヤンデレ女子は「自分と彼氏」という2人以外の人が、自分たちのなかに入ってくることを非常に嫌います。他の女子と接することが生活上仕方ないことでも、聞き入れてもらえない可能性が高いです。



他にも、女友だちが来る飲み会に参加して、文句を何度も言われた記憶があります。また、管理人の友だちがヤンデレ彼女にされたように、携帯の電話張から女子の連絡先を全て消されることも覚悟しなくてはいけません。

出典 ヤンデレの彼女が欲しい!彼氏に一途な恋人との付き合い方と出会い方

別れるのが非常に大変


ヤンデレ彼女は自分の生活リズムを変えてまで、あなたのために尽くそうとしています。自分の人生は、彼氏のためにあるといった考えを持っている状態です。



そのため、あなたがヤンデレ彼女と別れたいと思っても、簡単には別れられません。ヤンデレ彼女としては、彼氏に別れを告げられることは、自分の人生の一部を否定されたことになるからです。自己否定をするのは非常に苦しいため、必死に別れを避けようとします。



「なんで、私のどこが悪いの? お願い、直すから別れないで」といった形で、別れを何回告げても、すぐには別れられません。管理人は別れるために丸2日間、朝から夜まで同じ別れ話をし続けました。「死にたい」と何度も言われたため、簡単には帰ることができなかったのです。



このように、ヤンデレ彼女と付き合うと自分の行動に支障が出ること、別れが大変なことがデメリットです。彼女と2人の世界で生き続けるのであれば良いのですが、現実的には難しいため、どうしても苦しいことがあることを覚悟しなくてはいけません。

ヤンデレ彼女の作り方の具体策

ブサイクな人が、フツメン、イケメンに遅れを取ってしまうのは当たり前で、そのあたりは「清潔感」や「トークセンス」など、他の部分でカバーする必要があります。

ステップ①すぐに誘わない
ヤンデレ女性は、警戒心がかなり強いです。

だからもしヤンデレ女性と出会っても、積極的にアタックは控えること。



積極的にいっても、ヤンデレの子の警戒心が解けない限り、距離は縮まりません。

警戒心があるまま、ヤンデレ女子にアタックしても余計に嫌われるだけです。



警戒しているうちは、遊びに誘うなどは控えることですよ。

まずは友達から入ることが重要です。

出典 【簡単】ヤンデレ彼女の作り方!ヤンデレと付き合いたいならコツがある

ステップ②自己開示から共感を得てゆく
ヤンデレ女子の警戒心をとくためには、自己開示が良いです。

自己開示は、自分の弱みを相手に見せること。



自己開示をすれば、相手の共感を得ることが可能になります。

自己開示するポイントは2つ。



まず自分に自信がない、ということをヤンデレ女子に伝えること。

そしてもう一つは、誰かを好きになることの不安を、自己開示することです。



これらはヤンデレ女性との価値観と合致します。

出典 【簡単】ヤンデレ彼女の作り方!ヤンデレと付き合いたいならコツがある

ステップ③相手も一途を求めていると伝える
ヤンデレ女子と仲良くなってきたら、次にあなたの恋愛観を伝えてください。

大切なポイントは、あなたが女性に対して一途だと伝えること。



一途はヤンデレ女性の恋愛観が合うので、大きな共感を得ることができます。

ヤンデレ女子は、自分の恋愛観にたいしても、つねに不安を感じています。



ヤンデレ女子は、自分以上に、一途な人はいないと思っています。

恋愛に尽くすが、尽くされた経験が少ない
どうしたら、恋愛が上手くいくのか分からない
これまで付き合った彼氏と、気持ちのギャップがあった
ヤンデレ女子のよい理解者になりましょう。

ヤンデレ女性にたいして一途であると伝えるのは、かなり好感が上がります。

出典 【簡単】ヤンデレ彼女の作り方!ヤンデレと付き合いたいならコツがある

ステップ④褒める・優しくしてあげること
最後にヤンデレ女子にたいして、褒めて、優しく接することです。

ヤンデレ女性は自信がないから、褒めても、優しくしても喜びますよ。

ほとんどの人は謙遜しますが、怯まずもう一度褒めてください。

謙遜には、遠慮と疑いがあります。

(ほんとうにそう思っているのかな。。。?)
と思っているので、さらに褒めると効果的になります。

ヤンデレ女子も2度褒められて、ようやく受け取ることができます。



またヤンデレ女性には、優しくしましょう。

ポイントは、しっかり特別扱いしてあげること。



ちょっとやり過ぎかな、と思うぐらい優しくしてあげてください。

一度、心を許した相手にこのような行動をされると、ヤンデレ女性は簡単に好きになってくれますよ。

出典 【簡単】ヤンデレ彼女の作り方!ヤンデレと付き合いたいならコツがある

ステップ⑤連絡はこまめにすること
あとはヤンデレ女子と仲良くなったら、連絡はこまめに返すこと。

ヤンデレ女子との駆け引きは、付き合う前から始まってます。



ヤンデレ女子は、信頼してる相手にはとことん信用しますが、同時に相手にも信用をもとめます。

だから連絡の1つをとっても、すぐに返してほしいと思っています。

相手が寂しいと感じている時は、すぐに返信する
特に寂しいと感じる夜は早めに返さないと駄目
ヤンデレ女子が相手を信頼してるように、男性もおなじように信用してほしいのです。



すこしでも連絡遅くなったり、放置すると最悪です。

ヤンデレ女子は裏切られたと感じるので、また距離を置かれます。



いちど信用を失うと、ヤンデレ女子と二度と接することができないと思ってください。

付き合ってしまえば、ある程度許してくれるかもしれません。



けれども付き合う前だと、一発で絶交されてしまう可能性がありますよ。

出典 【簡単】ヤンデレ彼女の作り方!ヤンデレと付き合いたいならコツがある

ヤンデレ彼女と付き合う上で大事なこと

定期的にお互いの愛情を確かめ合うこと
ヤンデレ彼女と付き合うにあたって問題は、お互いの気持ちがすれ違ってしまうこと。

すれ違いが起きないためにも、お互いの愛情は、定期的に確かめ合うことが大事になってきます。

彼氏の気持ちが強い、でも彼女は低い
彼女の気持ちが強い、でも彼氏が低い
ヤンデレ彼女と付き合うなら、なるべく愛情は同じぐらいにするのがベスト。



愛情の違いが、ささいなすれ違いになって、大きな喧嘩に発展します。

ヤンデレ彼女と付き合ったら、定期的に愛情は確かめてください。



お互いの価値観を共有すること
またヤンデレ彼女と、あなたの価値観を共有することがすごく大事。

ようはお互いのこだわりたい部分を確かめ合うことです。



どうしても譲れないこと
どうしても優先したいこと
連絡頻度や、会う頻度の価値観
たとえば毎週1回、男友達と遊ぶことは譲れない、ですね。

価値観を共有しておくと、後々トラブルに発展しにくくなります。

出典 【簡単】ヤンデレ彼女の作り方!ヤンデレと付き合いたいならコツがある

ヤンデレ彼女との出会い方

身近にこんな人がいたら、ヤンデレ彼女の可能性あり!

・「しにたい」「きえたい」などネガティブ発言

・SNSを頻繁に更新

・リストカットなど自傷行為をする

・気分の上下が激しい

・妄想癖がある

・出会いを欲しがる

ヤンデレ彼女に共通していえるのは、構ってほしいアピールをしているということです。

もし、上記の項目で当てはまるのがあれば、ヤンデレかもれしません。

出典 【ヤンデレ彼女が欲しい!】どこで出会える?実際に会ってみたい方へ

ヤンデレ彼女と出会う方法 SNSでつながる

ヤンデレな女の子は、警戒心が強いため、誰にでも自分をさらけ出す訳ではありません。
しかし、SNSなどのネット上では、自分と気の合った人とだけ交流できるため、素を見せることが多いのです。
そのため、ヤンデレな女の子とはSNSを使うと、つながりやすいです。

ヤンデレな女の子のSNSの特徴としては、

さみしがり屋と書いている
写真が可愛い
一般的ではない音楽趣味(ヴィジュアル系、サブカル系、椎名林檎)
投稿が多い
アニメ・ゲーム好き
といったものが挙げられます。

なので、この特徴を頭に入れた上で、ヤンデレの女の子を探してみましょう。

出典 愛されすぎて癖になる…ヤンデレ彼女が欲しいあなたに伝えるヤンデレの恋人の作り方

  • 1
PR