ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '21.07.28
SNSの「話題」から読み解く最新トレンド:「品薄」は本当に話題づくりに有効なのか? ~「アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶」の販売休止と再発売から考える~ | AdverTimes
https://www.advertimes.com/20210719/article358200/
2021年4月6日にコンビニで先行発売した「アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶」は、即座に大人気となり、即出荷停止になってしまいました。6月15日、満を持して再販されましたが、またもやすぐに完売、大人気...
まとめへ戻る お気に入り登録
要チェック! ソーシャルメディアとデジタルマーケティング、DX(デジタルトランスフォーメーション)に関する価値的な最近のエントリー(10選)をまとめました。