ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '21.07.26
価値観が変化する時代、LUXURY BRANDはどう振る舞うべきか? CMO X分科研究会レポート | 宣伝会議デジタル版
https://mag.sendenkaigi.com/senden/202108/cmo-x-study-group/021952.php
アメリカン・エキスプレスの杉本美穂氏をリーダーとする「CMO X LUXURY」の分科研究会には、ビー・エム・ダブリュー、祇園辻利、A.ランゲ&ゾーネから3名のメンバーが参加。ラグジュアリーブランドの今日的な...
まとめへ戻る お気に入り登録
要チェック! ソーシャルメディアとデジタルマーケティング、DX(デジタルトランスフォーメーション)に関する価値的な最近のエントリー(10選)をまとめました。