ゲーセンにお気に入りのゲームをしに来る女性は、意外にもたくさんいるようです。テンポの良い音ゲーやクレーンゲーム、コインゲーム、バトル系など、迫力や緊張感、頭を使うなどのゲームが色々あるゲーセンでの彼女の作り方を学んで一緒にゲームを楽しもう!

一人でゲームをしている女性にフォーカスする

ゲーセンでの彼女の作り方は、女性が好きそうなゲームを把握することです。ゲーセンでは、女性一人で来る人や2.3人で来る人などいろいろです。けれど、ゲームは一人でやっている女性を選ぶことです。

何人かでワイワイしている人は、盛り上がっているため、部外者の入る隙がありません。そのため、一人で来ている彼女候補の人を見つけたらそれとなく声をかけることがゲーセンでの彼女の作り方のコツです。

音ゲーをしている彼女が狙い目

ゲーセンでの彼女の作り方では、女性の好きなゲームのひとつである音ゲーがおススメ。太鼓の達人などでお馴染みの音ゲーは、一人でやっているけれど、周りも応援団として参加しやすいからです。「ガンバレ!」「スゴイ!」などの声をかけたりして彼女との接点を見つけることです。盛り上がった後で、一緒に対戦を申し込むなどすると、彼女との距離が益々縮まります。

クレーンゲームで悪戦苦闘している彼女がおススメ

ゲーセンでの彼女の作り方は、女性が好きなクレーンゲームをやっている彼女がおススメです。クレーンゲームの角度やタイミングなどをそれとなくレクチャーしましょう。賞品が取れたことで一緒に喜び、意気投合したらさらに深く彼女のことを聞きだすというパターンのやり方が効果的な彼女の作り方です。