イケメンじゃないと彼女ができない、なんて思っていませんか?もちろんイケメンの方が有利なのは間違いありませんが、今回紹介する方法を実践すれば高校生でも十分に戦えます。それでは早速高校生の彼女の作り方について紹介します。

高校生の彼女の作り方①清潔感を意識する

彼女が欲しいと思っている男性に一番大切なのは、なによりも清潔感です。鏡の前に立って自分の身だしなみをチェックしてみましょう。だらしのない服を着ていませんか?不精髭は伸びていませんか?髪の毛はボサボサではありませんか?高校生がイケメンになることはできませんが、清潔感を意識すればイケメン風になることは十分に可能です。モテようと思って彼女の作り方を調べるより、清潔感を常に保つ方が簡単です。

高校生の彼女の作り方②
いつも笑顔でいつも難しい顔をしているイケメンより、いつもニコニコしている高校生の方が絶対に人気者になれます。いつもニコニコ明るい表情をして近寄りやすい人になりましょう。世の中には「イケメンってなんか苦手」と思っている女性、意外と多いんですよ。お笑い芸人でも、決してイケメンではないのに美人な女優やアイドルと結婚している人、結構いますよね。

高校生の彼女の作り方③ゆっくり話す

高校生は意図的に会話のトーンを落としてゆっくり落ち着いて話すようにしてみましょう。それだけでグッと知的に見えます。さらに女性と会話する時は、自分が話すの3割、女性の話を聞くのを7割程度を意識しましょう。女性は自分の話を聞いてくれる男性が大好きなのです。しっかり女性の話を聞いてあげて、もっと話したい、と思ってもらえるようになりましょう。