まとめ

  • 新規登録
  • ログイン

ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '21.06.17

事業モデル転換が急務、既存企業は今こそ顧客起点の全社DXを 「DX調査2020」で見えたDXの課題と克服の鍵 | JDIR

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/65580

これからはモノとしての価値を届けるだけではなく、“顧客基点に対応する=顧客基点にふるまうサービス”こそがユーザーに期待され、支持されていく。筆者が、事業モデルの転換が急務と考える理由はここにあり...

まとめへ戻る お気に入り登録

ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '21.06.17

要チェック!  ソーシャルメディアとデジタルマーケティング、DX(デジタルトランスフォーメーション)に関する価値的な最近のエントリー(10選)をまとめました。

  • リクエスト
  • 利用規約
  • 障害情報
  • ページトップへ
  • FC2ホームへ
  • FC2ヘルプ ヘルプ検索
  • お問い合わせ
  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • 著作権ガイドライン
  • 広告掲載
  • Report content
  • Content Complaint policy
  • Anti-Human Trafficking Policy

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.