まとめ

  • 新規登録
  • ログイン

ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '21.02.16

衝動買いはなぜ起きるのか 非計画購買のメカニズム | 販促会議デジタル版

https://mag.sendenkaigi.com/hansoku/202103/key-to-impulsive-buying/020723.php

「衝動買い」とは何か。計画・非計画購買から筆者が解説する。そして、店頭・ECや、コロナ禍の現状を踏まえた、より効率的な販促施策を考えていく。

まとめへ戻る お気に入り登録

ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '21.02.16

要チェック!  ソーシャルメディアとデジタルマーケティングに関する価値的な最近のエントリー(10選)をまとめました。

  • リクエスト
  • 利用規約
  • 障害情報
  • ページトップへ
  • FC2ホームへ
  • FC2ヘルプ ヘルプ検索
  • お問い合わせ
  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • 著作権ガイドライン
  • 広告掲載
  • Report content
  • Content Complaint policy
  • Anti-Human Trafficking Policy

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.