まとめ

  • 新規登録
  • ログイン

ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '21.01.20

LINEを使って顧客管理やCS対応をするべき理由とは? | GLOBAL LINK JAPAN

https://www.smmj.jp/line%E3%82%92%E4%BD%BF%E3%81%A3%E3%81%A6%E9%A1%A7%E5%AE%A2%E7%AE%A1%E7%90%86%E3%82%84cs%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%82%92%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%B9%E3%81%8D%E7%90%86%E7%94%B1%E3%81%A8%E3%81%AF%EF%BC%9F/

現在コールセンターなどを廃止して、顧客管理やCS対応をLINEで一括管理している企業が増えてきています。LINEで管理した際のメリットとデメリットについてご紹介します。

まとめへ戻る お気に入り登録

ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '21.01.20

要チェック!  ソーシャルメディアとデジタルマーケティングに関する価値的な最近のエントリー(10選)をまとめました。

  • リクエスト
  • 利用規約
  • 障害情報
  • ページトップへ
  • FC2ホームへ
  • FC2ヘルプ ヘルプ検索
  • お問い合わせ
  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • 著作権ガイドライン
  • 広告掲載
  • Report content
  • Content Complaint policy
  • Anti-Human Trafficking Policy

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.