IDから分かるように元々は「俺の妹がこんなに可愛い訳がない」の黒猫なりきりだった。
黒猫時代もネットウォッチ板のスレで晒された実績あり。
https://twitter.com/yzwLL25252
が多数の暴言により凍結されたので、引退()して鍵をかけてたこちらを矢澤にこにした。
ただし害悪なりきりのお約束で「このIDには思い入れがあるから」と変更する気はない模様。
こいつのせいで「俺妹は見た事ないが黒猫ってキャラは嫌いになった」という人間多数。
キャラの名前でイキリツイートや暴言吐きまくるのが個性だと思っている関西のガイジ。
黒猫、穂乃果、ことり、絵理、そしてにことやるキャラの発言が全てブーメラン。
性格の悪さ、腐り具合は現在引退中の元関脇にこ
https://twitter.com/Ly_bis_sw
と大差ない。
政治ツイートも連発してネトウヨであるのを隠そうとしない、性格の悪さがツイートから滲み出ているなりきりの典型。
中垢()名目の一般垢にフォロワーを呼ぶためになりきりしているのでどのキャラのなりきりしても真面目にやる気はないのは当然か。
フォロワー稼ぎが目的なので自分が知らない作品の募集タグにもすぐに食いつくので要注意。
尚、背後は当初は女性コスプレイヤーという設定だったが、最近始めたYoutubeでの実況を聞いているとどう聞いても男である。