Twitter害悪なりきり格付け

某掲示板の「害悪なりきり晒してけ」スレでお馴染み、Twitterなりきり害悪格付に名を連ねるなりきりブラック企業。
その害悪なりきり格付のまとめ。

紳士用子供服 さん

56010 PV

【SSS】害悪キリト

自作自演、殺人予告、ネットストーカー、出会い厨。凍結されたら即別アカウント作り。
なりきるつもりが全くないのになりきりだと主張する、完全に日本語が通じない池沼。
嫌われまくられたのも個人情報が流出したのも自業自得なのに一切振り返るつもりはなく悪い意味で我が道を行く、これぞ男害悪Rアカウントの見本。
ハーレムものの主人公にばかりこだわり、作品内でフラグが立つ女性キャラなりきりへの粘着力はアロンアルファを軽く超える。最近はFGOなりきりにも進出。
こいつもアカウントは多すぎるので、稼働中のIDはこのスレを参考に。

【SSS】メンヘラグレイ

背後恋愛を目的としてなりきりをしているため背後透過が露骨、様々な非道すぎる振る舞いのために悪名の高い悪女を模して通称【灰豚】と呼ばれる。
メコダの別垢か?と疑いたくなる様なグレイらしからぬ言動(やや卑猥なネタ・自作した絵載せにスポーツ関連のニュースのリンク張って発言する等)によく薬を飲む発言している背後透過とキャラ崩壊が激しいなりきり。
非常に粘着質で自分より人気等持たれている人物に対抗心を燃やし、異常なまであの人物disやsageしつつ自分ageしたり承認欲求を満たそうと全く努力せずに過去の背後の歌声や絵等を晒したりする。
恋仲はシグルドだったのだが振られており、なりきりと本家の区別が着いておらず、振られたシグルドを激しく憎んでいてゲームで八つ当たりをしていた
この件に関しては吉牛狙いの悲劇のヒロインをしていて、縁者に激しく愚痴をこぼしていた。
そしてR垢ではないのにタグの〇RTしたらエロアイコンにする。と言うのを何度もし、一部の縁者を困らせていた事をやっている。
基本鍵をかけてはいるが、比較的解錠の頻度も高い。

【SS】篠原 馨

「完なりは信用出来ない」とうそぶく痛い自称・鬼滅の刃二次創作なりきり。但し鬼滅要素は1グラムほどもないなりきり名義のほぼ一般。
構ってほしくて「しぶしぶ原作を読んだ」らしいがついに完全創作に。
以前は黒鋼大和というSAO創作アカウントだったが、垢消しして今のアカウントに変更。
他人のマナーをあれこれ言う割には自身はTwitterどころかネットマナーそのものがなっていない。地雷なりきりのお約束でヘッダーが乗り物、政治について熱く語りたがる背後政治厨、ガノタ。なりきりアカウントの作品の世界観、設定、そのキャラを知らなくてもタグに反応しリプを送りつけてくる。そのリプに反応しないと害悪認定して晒してくるという最悪な男。完なり思考のFGOなりきりに噛みつき引退に追い込んだ事も。
運悪く迎えてしまい、何故キャラや設定を知らないのか?という展開になると「知ってなきゃいけないわけじゃないだろ、知っててほしければプロフに(公式の設定を)書け」とほざく。ついに専スレも出来たので、この害悪男の罪状は専スレを参考にされたし。サブ的創作アカウントではアイコンに女体化キリト(しかも絵師の絵の無断転載)を使いたがる。
他の格付メンバーを始め有名害悪とも繋がり害悪アベンジャーズを結成中。コロナウィルス並みに猛威を振るっている。

【SS】ふわまど

鹿目まどかのなりきりだが、基本女キャラとしか相互したがらない。
カッとなると口調が背後の素が出るので背後がおっさんなのが丸わかり。さらに女キャラには『セクハラ出来て当たり前』と思っている傾向あり。bioに「所謂R寄り」と書いているが完全なRアカウントである。
害悪・迷惑なりのお約束で会話は空リプが基本でフォロワーの時線が埋め立てられようがお構い無し。5chが2chだった頃からの伝説の害悪・ちゃんにこともウマが合う時点で長い説明は不要である。

2ch.scの専スレにて害悪合体モドキーズと呼ばれている増殖系かまちょななりきり名目のほぼ一般アカウント。
絵師の絵の無断転載・マッチポンプ・粘着・セクハラ紛い・住所聞き出し・引用RTでの反応・キャラレイプ。
かなりの粘着で日本語が不自由で数集めの札RT魔。Rアカウントの方がまともという迷言を残している。
愛憎は紙一重とばかりに気に食わないと脅迫して全アカウントを使ってターゲットを潰しにかかる増殖系害悪。こいつに潰されたアカウントは数知れず、特に絵描きなりきりは嫉妬しては潰しにかかるため要注意。
その嫉妬心はなりきりだけではとどまらず、一般のフリーの絵師さんでさえ警察沙汰になるほどのえぐい潰しにかかる。
そのくせ自分に火の粉がかかると「私って可哀想!でも、私負けない!」といったことを長々と語りだす。
結婚してるらしいが旦那さんをATM呼ばわりなど元大関サタンの転生疑惑もある痛さ。

小学生レベルの自作絵を恥ずかし気もなくアップする自分の絵大好き男。
晒された当初は小物と思われていたが、背後女性のなりきりアカウントにリアル出会いを求める出会い厨な事が判明。
己のロルの技量には自信満々でかつて他人のロルにFF外からの講釈たれる程天狗だったが腕前は大したことない。
理事長エイミーとも絡んだ実績があり害悪評価急上昇。アカウントが凍結され規制用アカウントをメインに。

【S】折原臨也

『キャラの名前を名乗っただけのほぼ一般のクソなりきり』の典型。
フォロワーが多いが単に古くからやっているから、というだけ。草を生やしたりアプリゲーのスクショ載せたりも息をするように平然と行う。会話が未だに非公式RTメインと、悪い意味で時代に逆らっている。
しかしこんな奴でも人気なりきりだと勘違いする者もいるようで、新人なりきりに崩壊マンセーを広めまくる。堀ちえ、月山などの囲いも痛々しくスレ住民から「ヲチの価値もない」とまで評された。
デュラララファンに崩壊を指摘されると晒して身内で馬鹿にするが、自分達が晒されると家族を殺されたような怒り方をする痛い背後中年。
IDから害悪なりきり晒しスレではオリハッラ彰晃の異名で呼ばれる、崩壊真理教の教祖様。

PR