まず、この怪文書の内容は事実なのですか?

まず、この怪文書の内容は事実なのですか?

はい、事実です。画像の上から11行目の文章を見てください。そこには当時は世間に公表されていなかった過食嘔吐のことが書かれています。捏造なら、過食嘔吐は偶然だとしても体重まで正確に書かれていることが説明できません。そして当時そのことを知ることができたのは、事務所の人・家族・親しい友人です。しかし事務所や家族がこんなことをする理由がありません。仮に雑誌などで体重を公表していたとしても、果たして体重と身長・体格から過食嘔吐に気づく名探偵並みの観察力と洞察力を持った女子高生なんているのでしょうか?いないでしょ、漫画じゃあるまいし。
よってこの怪文書は、当時ともさかと親しかった友人同士が密かに書いていた手紙です。それがコピーされて広まりました。
今この記事を見ている方の中には過食嘔吐の公表後に悪質なジャニーズファンが捏造したんだろうと思っている方もいらっしゃると思いますが、この怪文書は当時日本中に出回った物で持っている人は大勢います。つまり、これが公表前に出回った物だという証人が日本中にいます。なにより私が本当にクラスメートかどうかは、ともさか本人なら分かります。何故ならクラスメートにしか分からない情報がボロボロ出てきますからね