まとめ

  • 新規登録
  • ログイン

ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '20.12.22

オムニチャネル戦略の本質は企業全体の変革だ 「製品、サービス」から「顧客」中心に戦略を転換させる | JDIR

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/63308

「JBpress DX World 2020」の「リテールDXフォーラム」で、小樽商科大学副学長の近藤公彦教授が登壇。企業がオムニチャネル戦略を進めるための指針について講演した。(1/4)

まとめへ戻る お気に入り登録

ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '20.12.22

要チェック!  ソーシャルメディアとデジタルマーケティングに関する価値的な最近のエントリー(10選)をまとめました。

  • リクエスト
  • 利用規約
  • 障害情報
  • ページトップへ
  • FC2ホームへ
  • FC2ヘルプ ヘルプ検索
  • お問い合わせ
  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • 著作権ガイドライン
  • 広告掲載
  • Report content
  • Content Complaint policy
  • Anti-Human Trafficking Policy

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.