まとめ

  • 新規登録
  • ログイン

ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '20.11.18

「売らない店」が立ち返るべきブランドの原点とは? コロナ禍が決定打、オンワードもついに戦略転換へ | JDIR

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/62850

ブランドとしての本当の差別化の源泉は、ソフトの部分、つまり「お客さま体験(CX)の最大化」と「お客さまのカスタマーサクセスの提供」にあることを、ワービー・パーカーの成功は雄弁に物語っている。(1/4)

まとめへ戻る お気に入り登録

ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '20.11.18

要チェック!  ソーシャルメディアとデジタルマーケティングに関する価値的な最近のエントリー(10選)をまとめました。

  • リクエスト
  • 利用規約
  • 障害情報
  • ページトップへ
  • FC2ホームへ
  • FC2ヘルプ ヘルプ検索
  • お問い合わせ
  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • 著作権ガイドライン
  • 広告掲載
  • Report content
  • Content Complaint policy
  • Anti-Human Trafficking Policy

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.