まとめ

  • 新規登録
  • ログイン

ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ニュース '20.09.04

コロナ禍でずたずたになった顧客接点を「プラス」につくり直す | ウェブ電通報

https://dentsu-ho.com/articles/7473

今回は、電通グループのデジタル変革をけん引してきた、電通執行役員・鈴木禎久氏のセッション。リアルの顧客接点、フィジカルな顧客接点が中心だった企業はは、新たな顧客接点を構築する必要があると語りま...

まとめへ戻る お気に入り登録

ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ニュース '20.09.04

要チェック!  ソーシャルメディアとデジタルマーケティングに関する価値的な最近のエントリー(10選)をまとめました。

  • リクエスト
  • 利用規約
  • 障害情報
  • ページトップへ
  • FC2ホームへ
  • FC2ヘルプ ヘルプ検索
  • お問い合わせ
  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • 著作権ガイドライン
  • 広告掲載
  • Report content
  • Content Complaint policy
  • Anti-Human Trafficking Policy

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.