まとめ

  • 新規登録
  • ログイン

ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ニュース '20.08.28

会員制D2Cブランド、イタリックが再発明するリテール:「目指すのは中間業者の排除」| DIGIDAY

https://digiday.jp/brands/the-netflix-effect-dtc-brand-italic-tacks-to-memberships-as-a-path-to-sustainability/

新規顧客獲得のコスト上昇に直面し、商品価格もお手ごろとは言えなくなっているD2Cブランドの中にはコストコやAmazonが取り組む古典的手法、会員制モデルに活路を見出すブランドが現れている。顧客を囲い込む...

まとめへ戻る お気に入り登録

ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ニュース '20.08.28

要チェック!  ソーシャルメディアとデジタルマーケティングに関する価値的な最近のエントリー(10選)をまとめました。

  • リクエスト
  • 利用規約
  • 障害情報
  • ページトップへ
  • FC2ホームへ
  • FC2ヘルプ ヘルプ検索
  • お問い合わせ
  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • 著作権ガイドライン
  • 広告掲載
  • Report content
  • Content Complaint policy
  • Anti-Human Trafficking Policy

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.