まとめ

  • 新規登録
  • ログイン

ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ニュース '20.08.18

顧客満足はコンタクトセンターの対応で決まる? CX向上に欠かせないポイントとは | ビジネス+IT

https://www.sbbit.jp/article/bitsp/38482

コロナ危機の対応を通じて、人々の価値観や行動様式が大きく変化しはじめている。この局面において、ネクストノーマルを前提とした時代を見据え、既存のビジネスの変革を進めることが重要になる。特に、転換...

まとめへ戻る お気に入り登録

ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ニュース '20.08.18

要チェック!  ソーシャルメディアとデジタルマーケティングに関する価値的な最近のエントリー(10選)をまとめました。

  • リクエスト
  • 利用規約
  • 障害情報
  • ページトップへ
  • FC2ホームへ
  • FC2ヘルプ ヘルプ検索
  • お問い合わせ
  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • 著作権ガイドライン
  • 広告掲載
  • Report content
  • Content Complaint policy
  • Anti-Human Trafficking Policy

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.