CTIシステムの基礎知識や選び方などについて
簡単に導入できるCTIシステムが増えていますが、実際に従業員数が少ない企業であれば、ITの知識や技術を持つエンジニアが存在しないケースもあります。そこで、CTI導入時の設定や運用方法のレクチャー、エラー時の対応など、導入前後に的確なサポートがあるか確認することが重要です。
出典 CTIとは?システムの機能・種類・メリットを解説!おすすめ製品も厳選|ITトレンド
まとめへ戻る お気に入り登録
コールセンターにコンピューターシステムを統合したのがCTIです。CTIによってコールセンターの業務が一新し、沢山のメリットが生まれました。CTIを導入するならば、コールセンターサービスを提供している会社のシステムを使います。CTIシステムはどのように選べばいいのかご紹介します。