CTIシステムの基礎知識や選び方などについて
複数の機能を登録したにも関わらず使用しないケースに注意しましょう。活用されないばかりか費用がかかるため損失につながります。 失敗しないためには導入前に必要な機能を吟味し、システムをよく比較しましょう。CTIを提供している企業は多く、口コミサイトや同業他社の意見を聞きながら考えると良いです。
出典 CTIとは _ 機能や種類・PBXとの違い導入事例 - おすすめCTIシステム - コールセンターシステム(インバウンド) _ ボクシルマガジン
まとめへ戻る お気に入り登録
コールセンターにコンピューターシステムを統合したのがCTIです。CTIによってコールセンターの業務が一新し、沢山のメリットが生まれました。CTIを導入するならば、コールセンターサービスを提供している会社のシステムを使います。CTIシステムはどのように選べばいいのかご紹介します。