【杉村太蔵も絶句】脱グローバル経済!100年前の日本もあり!石破茂の経済音痴ぶりがまた露見してしまう
杉村「金利、税制、財政、規制緩和。 金利上げるの下げるのどうするの? 税金上げるの下げるのどうするの? 財政どうするの? この組み合わせって投資家・事業家としては、非常に注目するんですけど、 ぜひ石破さんからパーーンと、 デフレからの脱却や郵政民営化のような、何かワンフレーズで… って言ったら嫌いかもしれませんけど、 少なくても今(テレビを)見ている方に 石破さんってこういう経済政策・理念なんだなというのを一言で。」 石破「グローバル経済脱却。東京一極集中是正」 杉村「あ…」
まとめへ戻る お気に入り登録
100年前のグローバル経済前の日本へたちかえりもアリ…?石破茂氏の経済音痴ぶりがまた露見してしまいました。