CTIシステムの基礎知識とおすすめについて
顧客満足度の増大です。コールセンターでは対応に時間がかかる場合もありますし、求める回答が得られないと顧客満足度が低下します。CTIでCRMと連動して対応すると、短時間で顧客の求める回答ができるなど、応対品質が向上します。また、IVR機能で適切な担当者に誘導でき、顧客を待たせる時間の短縮にも繋がります。
出典 CTIの仕組みとは!導入メリットから運用の手順までを解説 _ 楽テル
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顧客対応のためには、電話窓口やコールセンターを設置する企業が多いです。顧客を十分に知って、サポートを充実させるには、顧客の属性を把握すれば、対応品質を向上させられます。そこで、電話とコンピューターを組み合わせたCTIシステムが活躍します。