CTIシステムの基礎知識とおすすめについて
『CT-e1/SaaS』は、自社開発のクラウドCTIです。 CTI(Computer Telephony Integration)とは、コンピューターと電話の統合技術のこと。 電話と顧客データの連携などコールセンターで必須のテクノロジーです。 コムデザインはコールセンター運営に必要なCTI機能をクラウドサービスで提供します。
出典 コールセンターシステムならクラウドCTI【CT-e1_SaaS】 _ 音声認識も利用可能
まとめへ戻る お気に入り登録
顧客対応のためには、電話窓口やコールセンターを設置する企業が多いです。顧客を十分に知って、サポートを充実させるには、顧客の属性を把握すれば、対応品質を向上させられます。そこで、電話とコンピューターを組み合わせたCTIシステムが活躍します。