CTIシステムの基礎知識とおすすめについて
誰でも簡単に使えるよう、直感的に使用できるユーザーインターフェイスを採用。オペレーターのマウスクリック回数も最小限に抑えられるよう工夫しました。より架電率をあげるため画面の表示・移動速度は0.1秒と、限界までこだわり、架電率UPに貢献します。
出典 クラウド型アウトバウンドコールシステム「List Navigator.」 _ 株式会社Scene Live【CTI・CRM・SFA】
まとめへ戻る お気に入り登録
顧客対応のためには、電話窓口やコールセンターを設置する企業が多いです。顧客を十分に知って、サポートを充実させるには、顧客の属性を把握すれば、対応品質を向上させられます。そこで、電話とコンピューターを組み合わせたCTIシステムが活躍します。