銀座カラーも気になっているけど、他の脱毛サロンの話も聞きたい…という方もいらっしゃると思います。そのような場合は、カウンセリングを受ける順番を工夫して、キャンペーンを無駄にしないようにしましょう!

例えば、銀座カラーとキレイモ、ミュゼなどで迷っている場合、銀座カラーのキャンペーンは「当日の契約者限定」なので、できるだけ最後の方にカウンセリングを受けるといいでしょう。

現在、ミュゼとキレイモでもキャンペーンが行われており、ミュゼは「当日の契約者限定」という条件は付いていません。そのため、最初にカウンセリングを受けて、一度持ち帰ることができる可能性が高いです。

それに対して、キレイモで行われているキャンペーンは、カウンセリング予約をする際にくじを引いて、当たったものを、契約するともらえるという仕組みです。「当日の契約者限定」という条件は付いていませんが、実質、同じようなことになっています。くじを引けるのは期間中1回だけなので、その場で契約するか決めないといけません。

キレイモと銀座カラーを比較したい場合は、どちらもキャンペーンを利用することは難しいので、どちらかを犠牲にする必要があります。どちらが自分にとって利益が高いのか見極めて、順番を決めましょう!