【銀座カラー】9月の最新キャンペーン「AUTUMN SCRATCH」とは?

銀座カラーは、全身脱毛をリーズナブルな価格で行えることで有名な脱毛サロンです。毎月キャンペーンが行われていますが、9月では「AUTUMN SCRATCH」というキャンペーンが行われています。どのようなキャンペーンなのか、詳しくご説明します。

FC2USER899087LMW さん

3 PV

AUTUMN SCRATCHとは?

銀座カラーでは、契約者全員にプレゼントが当たるキャンペーンを実施中です。

・1等は3万円分のギフト券60名
・2等は5万円分のグルメカード120名
・3等は高濃度プラセンタゼリー(契約者全員)

契約者全員に高濃度プラセンタゼリーがもらえるので、ハズレなしは嬉しいですよね!

「全身脱毛パックプラン」を契約した方を対象に、スクラッチでプレゼントが当たるキャンペーンのようです。全員、必ず1〜3等までのどれかに当たるようになっているため、高濃度プラセンタゼリーは確実に獲得できることになります!

1等のギフト券や2等のグルメカードは、60名や120名と人数が決まっていますが、全国でこの人数しか当たりません。1等、2等はなかなか当たらないかもしれませんが、チャレンジしてみないと当たらないので、契約した方はぜひチャレンジしてみてくださいね!

キャンペーン参加条件

全身脱毛パックプランを初めてご契約された方が対象となります。当日ご契約の方に限ります。キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。お受け取りにならない場合は無効となります。

キャンペーンの参加条件として、上記のことが書かれていました。

・全身脱毛パックプランを初めて契約する方
・当日契約の方

この2つが条件なので、注意しましょう。前に銀座カラーで全身脱毛パックプランを契約したことがある方、カウンセリングだけ聞いて、後日契約する方などは対象外になります。

カウンセリングを予約しよう!

銀座カラーのキャンペーンは、契約しないと参加できないので、まずはカウンセリングを予約しましょう!予約方法をご説明します♪

銀座カラーの無料カウンセリングは、公式ホームページから簡単に予約できます。

無料カウンセリング予約のバナーをクリックすると、希望エリアと店舗を選択するページになります。そして、希望する時間帯を選択すると、個人情報を入力する画面に移るので入力して終了です。

これで予約完了です!結構簡単に予約できるので、銀座カラーが気になっている方はぜひ、カウンセリングを予約するようにしてください。

他の脱毛サロンと比べたい場合はカウンセリングの順番に注意!

銀座カラーも気になっているけど、他の脱毛サロンの話も聞きたい…という方もいらっしゃると思います。そのような場合は、カウンセリングを受ける順番を工夫して、キャンペーンを無駄にしないようにしましょう!

例えば、銀座カラーとキレイモ、ミュゼなどで迷っている場合、銀座カラーのキャンペーンは「当日の契約者限定」なので、できるだけ最後の方にカウンセリングを受けるといいでしょう。

現在、ミュゼとキレイモでもキャンペーンが行われており、ミュゼは「当日の契約者限定」という条件は付いていません。そのため、最初にカウンセリングを受けて、一度持ち帰ることができる可能性が高いです。

それに対して、キレイモで行われているキャンペーンは、カウンセリング予約をする際にくじを引いて、当たったものを、契約するともらえるという仕組みです。「当日の契約者限定」という条件は付いていませんが、実質、同じようなことになっています。くじを引けるのは期間中1回だけなので、その場で契約するか決めないといけません。

キレイモと銀座カラーを比較したい場合は、どちらもキャンペーンを利用することは難しいので、どちらかを犠牲にする必要があります。どちらが自分にとって利益が高いのか見極めて、順番を決めましょう!

キャンペーンを活用して、得をしよう!

銀座カラーの「AUTUMN SCRATCH」をご紹介しました。

銀座カラーを始めとする脱毛サロンは、毎月このようなキャンペーンを行なっています。実際に利用すると、お得なキャンペーンばかりなので、脱毛サロンでカウンセリングを受ける場合は、まずキャンペーンを行なっていないか確認するようにしましょう♪

  • 1
PR